ジオン公国に栄光あれーっ! | TETSUYaオフィシャルブログ『TETSUYaのホントすいませんち』 powered by アメブロ

ジオン公国に栄光あれーっ!

貴様等、いかがお過ごし?ヾ(。`Д´。)ノ


元旦からいきなりのおサボり(;^ω^A

サボってる間にすっかり正月気分も失せたわ。

みんなは満喫したかい?

俺様、今年は書初めに挑戦したぞ(●´ω`●)ゞ


う~む、なかなかの力作。

…は?

下ネタ?
たんぽぽのどこが下ネタやねん!ヾ(。`Д´。)ノ

ナニ?

なんだかヒモが付いてそう?Σ(゚д゚;)

何がやねん?意味わからんわ。

タ・ン・ポ…


…ん!?∑(゚Д゚)


お前らなぁ…

新年早々

このブログ終わらす気か!ヽ(`Д´)ノ

↑「アノ日ですか?」と語る

間抜作さん(怪盗とんちんかんのリーダー)


…ん?

ナニナニ?

どっちかっつうと、

ヒモじゃなくてタマが付いてるほう?(;´▽`A``


…ナニが?(゜д゜;)


さて、正月といえば、よく言うのが今年の抱負。

みんなも考えた?

僕は毎年考えて、きっちり実行してるよ。

抱負って一年を通してのもんやから、

しっかりイメージできるものを持つのが大事やね。

ちなみに…
新年最初に会った時って、

一通り話した後に抱負とか聞かれるやん?

まぁ、それはエェねん。

でもね?

人が答える前に

「TETSUは…やっぱり禁酒?」

とか言うな!Σ(゚д゚;)

大体やなぁ、

酒は百薬の長って言うねんぞ?

ビールって、栄養価むちゃくちゃ高いの知ってるか?

胃の切除手術とかして食欲の無い患者さんに、

ビールを飲ませるお医者さんもいるぐらいやねんぞ?

俺はビールで栄養補給しとんねん!(#`ε´#)

禁酒したらどうなるかわかってるやろ?

餓死させる気か!ヽ(`Д´)ノ


…失礼、少しアツくなってしまったようだね。


↑「わたしは…冷静だ。」と語る、

ガルマ・ザビさん(ザビ家の4男)


…ん?

…ナニナニ?

∑(゚Д゚)だからメタボ?

ほっとけ!ヾ(。`Д´。)ノ

↑「この体脂肪がっ!化け物がっ!落ちろっ!落ちろっっ!」と語る、

ガルマ・ザビさん(姉は1人、兄は3人。※1人は死亡)


そうそう、正月ネタでもう一つ。

今年はあんまり出歩かんかったんやけどね、

梅田で楽器屋のセールを見に行った帰り、フラッと居酒屋に寄ってん。

遊食屋 梅田店。

九州・沖縄料理店で、焼酎・泡盛がいっぱい置いてあるねん。

特に梅酒は30種類以上あるから、女の子にもいいかもね。

食事も美味しいし、ランチもやってるから、近所の人は行ってみて?

↑「お待ちしてます。」と語る、

料理長のしばさん。(イケメンらしい)


さてさて、こんな感じで今年もゆる~く行きたいと思います。

どうぞよろしくね(;´▽`A``

次回は久しぶりに「TETSUに聞け」でもやろうかな。

機材も買ったことやし。

ほな、あ・ば・よ…
Image059.jpg

アレ?

俺の抱負は?(゜д゜;)


ジャック・パニエル(お酒は20歳を過ぎてから)