初代グレートの正体はプリンス・カメハメ… | TETSUYaオフィシャルブログ『TETSUYaのホントすいませんち』 powered by アメブロ

初代グレートの正体はプリンス・カメハメ…

わ・た・し・だ…ヾ(▼ヘ▼;)

Image059.jpg

読者の皆様、お久しぶり!

実に10日ぶりの更新。

何か照れるねぇ…(●´ω`●)ゞ


10日間もいったい何をしてたのかと言うとね?

またもやネットが止まってました!(´Д`;)

いやぁ、給料日前でさぁ…

ガスは止められるわ、電気もヤバいわでね?

ネット代まで手が回らなかったわけですよ。

ホントすいませんち(;´▽`A``

でも、もう大丈夫!

本日(もう昨日か。)25日は何の日か知っているか?


…そう、給料日やね!

日頃からお金のない僕も、この日だけは太っ腹!

ガッツリと寿司喰うてきたぞ!ヾ(。`Д´。)ノ


行ってきたのは回転寿司、ス○ロー

全皿100円という素敵なお店。

リーズナブル且つバラエティに富んだメニューが魅力だ!

見てるだけでワクワクすっぞ!

デザート系も充実で女性にも嬉しい!

写真はその中の一つ。

…ん?

ナニナニ?

濁点は無いほうが好き?Σ(゚д゚;)

ええっと、マンゴーの濁点抜いたら…


…∑(゚Д゚)バ、バカモン!

俺もだ!(;´▽`A``


さて、10日もおサボりしたもんやから、

コメントがたまりにたまってるね!!(´Д`;)

さっそく触れようか!

「オレも制服は好きです(・ω・)

…けど断じてロ●コンなんかじゃないッス!」ジムさん

そう、その通り!

だから俺も、ツアー中の機材車からチラ見なんてしてないぞ?

…どっちかというとガン見だがな(;^ω^A


ハイ、次。

「てっちゃん初体験いつ?!」ゆーみんさん

…Σ(゚д゚;)

お前なぁ、

俺がロビンマスクやったら、タワーブリッジされてるぞ?( ̄へ  ̄ 凸

もーちょっとオブラートに包んだ言い方できんか?

例えば、

「初めて愛のツープラトンを決めたのはいつですか?」とか、

「初のマッスルドッキングはいつ?」

とか色々あるやろ?

↑超人タッグトーナメント一回戦で、
初めてマッスルドッキングを喰らった

ペンタゴンさんと、ブラックホールさん。(四次元殺法コンビ


もーいっちょ行こうか!

「てっちゃん得意の教科て なんかありますか-??」むつみさん

うむ、よく聞いてくれた。

勉強の事なら俺に任せておけ!

俺は文系なので、国語、英語、日本史ならバッチリだ。

だが、一番得意なのはもちろん保健だ!ヾ(。`Д´。)ノ

学年トップ(99点)とった事もあるぞ。

何を間違えたのかって?

それを聞くのはルール違反だ。

男性諸君、

基礎体温は上昇するんだぞ?覚えておけ。

わかったな?


…よーし、じゃあ今日の授業はコレまでだ。

次回は正しい装着方法を教えるぞ?


…何の?Σ(゚д゚;)



鳥パニ 敬(早稲田大→阪神)