ドラゴンフィッシュブローはアロワナからヒントを… | TETSUYaオフィシャルブログ『TETSUYaのホントすいませんち』 powered by アメブロ

ドラゴンフィッシュブローはアロワナからヒントを…

ぐぅ、二日酔いが…(ノ_-。)

…どうも。最近更新おサボり気味。

更新をサボって、いったい何をしてたかと言うとね?

ハイ、飲んでました。すいませんち!(;´▽`A``

実は最近、酒量が増えて困ってます。

それもこれも、あの出来事のせいですよ。


亀田大毅、敗戦!(´Д`;)

いやぁ、亀田家好きの僕にとって、あの試合は衝撃的やったね。


しかし強かったなぁ、チャンピオン内藤。

トリッキーな動きから、変幻自在のパンチ。

かの有名なボクシング漫画「はじめの一歩」で言えば、

まるで青木のような動きから(失礼?)

いきなり木村のドラゴンフィッシュブローが飛び出す!

…的なね?

大毅は頭を下げて前に出てたから、

あのパンチの出どころは見えていなかったハズ。

きっと、防衛戦の時の

間柴のような気持ちになったに違いない!ヾ(。`Д´。)ノ


…最近、漫画ネタ多い?すいませんち!(;^ω^A


そんなこんなで傷心中の僕、呑み相手を探す毎日。

昨日は、4年ぶりに再会した友人Y君と呑みに行ってきました。

新大阪の、「マタギ」って居酒屋。

ちょいとしゃれた料理を出してくれる、なかなかおいしいお店やったよ!

ご近所の人は行ってみて?



さて、話を友人に戻すと、Y君とは中学校時代の同級生。

今は、とあるイタリアンのお店で店長やってます。

料理が上手で、僕の料理好きは完璧に彼の影響やねん。

男前で、トークも上手。

さらに、今や料理コンテストの上位にも

ちょこちょこ顔を出すほどの実力の持ち主!∑(゚Д゚)

言うたら花形ですわ。

は、花形がニクイ~!!ヽ(`Д´)ノ


…まぁ、それはエェねん。A=´、`=)ゞ

昔から、彼は料理人、僕はミュージシャンになりたいって言ってて、

「将来お互い夢をかなえて、昔話できたらオモロイなぁ」

なんて語ってたもんです。

まさかホンマにそんな話ができるとはね(笑)

人生、何が起こるかわからんもんですわ。

これからも、お互い頑張って行こうって感じで別れました。


僕がカミカゼに入る前の事。

当時組んでたバンドが解散して、プラプラしてた時期があってね、

そんな時に、敢えてキツい事を言ってハッパかけてくれたのがY君

アレがなかったら今の僕は無かったといっても過言ではないね。


…面と向かって言うの恥ずかしいから、ブログに書くわ。


Y君、ありがとう。

これからもよろしく!


…ちょっといい話。

たまにはエェやろ?(/ω\)



…とまぁココで終わったらエェ話やねんけど、

コレで終わらんのが僕でね?(・∀・)


Y君と散々呑みながら、昔話に花を咲かせてたらさぁ、

当然ながら友人の近況の話になるわけですよ。

それでその…

やっぱり好きやった女の子の事とか、気になるやん?(;´▽`A``

で、おそるおそる聞いてみたわけですよ?

そしたらさぁ、

そいつ、俺の同級生と結婚しててん!Σ(-∀)∩

ショ、ショク~!・°・(ノД`)・°・

というわけで…誰か、結婚する?(;^ω^A

宛先はコチラ↓

〒106-6112

東京都港区六本木6-10-1

六本木ヒルズ森タワー22F

JVCエンタテインメント

少年カミカゼ「TETSUの嫁募集」係


ホンマに送ってこんといてね?


…別に送ってくれてもエエけど(;´▽`A``



マイクロパニー