ラーメンマンの正体は… | TETSUYaオフィシャルブログ『TETSUYaのホントすいませんち』 powered by アメブロ

ラーメンマンの正体は…

読者の皆様、

恥ずかしながら、ただいま帰ってまいりましたヽ(゚◇゚ )ノ

はいはい、久しぶりにPCからの更新。

名古屋ワンマンから、ずっと出っぱなしやったからね。

ん?

ナニナニ?

お前、おととい帰ってきたんちゃうんかって?


…そうなんです。

実は僕、1日の夕方には帰ってきてたんです。

じゃあ、何で更新しなかったかと言うとね?


∑(゚Д゚)またもや電気&ガスが止められていたのだ!


…何回目?( ̄Д ̄;;

だって振込用紙持って行くの忘れてんもん。

払いたくても払えんでさぁ…


さらに、約10日ぶりに帰った我が家は現在、

地獄の様相を呈している…(゜д゜;)


ツアー中、たまりにたまった洗濯物。

それを一気に洗ったもんやから、

洗濯物の山…ヽ(;´Д`)ノ


そんなこんなで、昨日は一日ツアーの後処理に終われてたんです。

更新を心待ちにしてくれている皆様、

お待たせして、すいませんち!(;´▽`A``

今日から心機一転、頑張ります!


さてさて、終わっちゃったねぇ、ツアーが。

笑いあり、涙ありの10本、

みんな、楽しめたかな?(`∀´)

個人的には、バンドとしてすごく成長できたツアーやったと思う。

新リズム隊のコンビネーションも良くなってきてるし、

ベーシストTETSUとしても、成長できたんじゃないかな。

最終日ラストには力尽きた感があったけど(笑)


…ん?

ナニナニ?

∑(゚Д゚)成長したのは、MCの下ネタだけ?


ひどいや!・°・(ノД`)・°・

別にライブ中、ベースをナニに見立てて擦ったりしてないし。

10日も出掛けてたからって、

帰ってすぐにそんなことしてないぞ?ヽ(;´Д`)ノハァハァ

~○~○~○~○~○~○~○~○

ホカホカ(;´▽`A``


…何が?


ツアーといえば、色んなもの喰うたね。

よし、せっかくやから、

ツアー(で喰うたモノ)特集でも行くか(・∀・)


福岡~パーキングでラーメン

    さぬきうどん大盛

     …カズと行ったよ。有名店らしい。

    パーキングでラーメン

大阪~楽屋のお弁当

徳島~徳島ラーメン(替え玉)×2 

     …いのたに&東大。すき焼きみたいな感じです。

    打ち上げ

香川~さぬきうどん大盛&カレー

     …言わずと知れた、はなまるうどん。庶民の味方!

    打ち上げ

    オリーブラーメン

     …いわゆる「ご当地モノ」。スープパスタをイメージ?

広島~お好み焼き×2

     …広島風!激ウマ!

    天一のラーメン

     …夜中に健ちゃんと。ゆで卵サービスに感動!

    なか卯

    パーキングでラーメン

名古屋~楽屋のお弁当

東京~秀ちゃんラーメン(替え玉)&メタボライス

     …赤坂の有名店。にんにく最高!

    ホルモン

     …SaCo姫のリクエストにより、ぐるナビで探す。

新潟~サービス定食ご飯大盛+ラーメン

     …ご飯中という定食屋。有名店?

    博多ラーメン(替え玉)

     …「新潟ラーメン」発見できず。
仙台~パーキングでラーメン

    定食屋でドカ食い

     …名前忘れた。むちゃくちゃ安いとこ。

宇都宮~うどん大盛

     …つけ麺。名物かき揚げもGood!
東京~なか卯

     …夜中にユウキと。

      彼は焼肉丼を喰った後、カレギュウも喰っていた。恐るべし…

    楽屋のお弁当

    大打ち上げ

    パーキングでラーメン


大体こんなもんかなぁ。

…て言うかさぁ?


ラーメンばっかやね。(´Д`;)

朝起きたら、ラーメンになってたりして。



↑「昔は味噌ラーメンだった…」と語る

美来斗利偉・拉麺男<ビクトリー・ラーメンマン>さん(中国)




パニ繁 元信(大洋・横浜→中日)