アイラーブ ホーチミン~♪ | TETSUYaオフィシャルブログ『TETSUYaのホントすいませんち』 powered by アメブロ

アイラーブ ホーチミン~♪

アイラーブ ホーチミン♪


…あ、ネット復活しました☆

ご心配かけて、すいませんち(;´▽`A``


ちょっと見ん間に、コメントたまってるねぇ。

今日はガンガン読んじゃいますよ!

「ベースかなりかっこいいですよ(*´д`*)
見て惚れましたもん(ω)♪」バウちゃんさん

おっと、俺に惚れちゃ、ヤケドするぜ?

…ん?

まだ続きあるわ。読んでみよ。
「仙台のライブ楽しみにしてます(´∀`)
ショネカミのライブ初めて(^ω^)♪

Σ(゚д゚;)初めて?

てことはつまり…

見たことないんかい!ヾ(。`Д´。)ノ

びっくりするわ!

ホンマ適当やなぁ~、自分。

ちょっと好きになりかけてたのに…(/TДT)/

ブツブツ…
はいはい、次いこ。

「てつさん1年に何回いろんなもん止まってるん」ちあきさん

そうなんです。

毎月何かが止まってて。

電気、ガスときて、

この前なんて生理が…

Σ(・ω・;|||おっと、ヤバイヤバイ、

またマネジが怒るやないか。

ホンマお前ら、エエ加減にしとけよ?


…まるで俺が下ネタ好きみたいやないか。(;´▽`A``


はい、次いくで。

「パニッシュって誰? オバンドーとかパチョレックみたいな感じ?」克哉さん
「いつ頃に在籍した選手ですか??」ちぇけひろさん
正解は、90年にヤクルトから阪神に移籍した、パリッシュ選手。

パチョレック知ってたらパリッシュも知ってるやろ?
え?

知らん?

ジェネレーション・ギャプ~!(´Д`;)


阪神と言えば…

「てッちゃんわ好きな選手おるの-??(・∀・)」ともみさん

うん、赤星憲広選手が好きやね!

走攻守三拍子揃っててかっこいい!


でもやっぱりスポーツは見るよりやるほうが楽しいよね?

「あたしはどっちかってゆうと見るよりやる派」むつみさん

Σ(~∀~||;)えっ…やっちゃうの?

いきなりそんなん言われても…

心の準備が…

い、痛くせんとってね?(/ω\)


…何が?


さて、もうすぐワンマン!

今日もみっちり練習してきたよ。

メンバーの気合で、熱気ムンムンヽ(`Д´)ノ

そんなスタジオに、友人が遊びに来ました。


↑TETSUの友人、チン・ポクサイ葛飾くん

ポクサイ君、ひたすらベースをいじって帰っていきました。

…ん?

誰かに似てるって?


本人の空似やろ(/ω\)


アイラーブ ホーチミン♪


パニ(プライマルスクリーム exストーンローゼス)