糸こんにゃくのカロリーは? | TETSUYaオフィシャルブログ『TETSUYaのホントすいませんち』 powered by アメブロ

糸こんにゃくのカロリーは?

ギャー!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すごいわ。何がって?

このコメントの数よ!

ちょっと紹介してみようか。

ん?ナニナニ……∑(゚Д゚)

「TETSUさんに憧れてベースはじめた」

ホンマか!?

…。

…お前なあ

…そんなん言われたらなぁ

むちゃくちゃ嬉しいやないか!ヽ(`Д´)ノ

しおりさん、ありがとう。(ノω・、)

さらにもうひとつ。

「ガンバ大阪のサポーターになりたい」

(*′-`) さん、

ワケわからんわ…(゜д゜;)

でも、みんなのコメントを見て、頑張れるって思ったよ。

うん、勇気づけられましたよ!

つーことで、今日も張り切っていこうか♪


僕の趣味のひとつに、

ダイエット

というものがあるのはご存知?

りんごダイエット、黒酢ダイエット、その他色々あるが、

今回、僕が試しているのは

糸こんにゃくダイエット!

やり方は超簡単、

パスタや焼きそばなどの麺のかわりに糸こんにゃくを入れるだけ。

たったこれだけで、カロリーの摂取量が激減

ダイエットで不足しがちな繊維質も、糸こんにゃくダイエットならバッチリ摂取

基本的にカロリー0なので、つらい食事制限もいっさいなし
さあ、あなたも始めてみませんか?

体験者の声:

「無理なくお腹まわりの脂肪がとれた」(東成区 ジャジー中井様)

「痩せすぎて、お腹と背中がひっついた」(西宮市 顔☆射太郎様)

今なら期間限定サービス中につき、TETSUの特別出張サービスが!

ビール一本(注)で、TETSUがアナタのお家に伺います!

(注:エビス推奨、ドライ・一番絞り等でも可。発砲酒不可)


あて先はコチラ↓

〒106-6122

東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

JVCエンタテインメント 

少年カミカゼ「TETSUと糸こんにゃくダイエット」

どしどしご応募ください!


…嘘です。

すいませんち!

でもほんとに効果あるよ!

糸こん焼きそば、糸こんパスタ、糸こんつけ麺などなんでもOK!

みんなもやってみて。

写真は糸こん中華風焼きそば。

うまいっ!


     パニス