加藤秀司! | オーナーズリーグ 風の吹くままに

オーナーズリーグ 風の吹くままに

野球、オーナーズリーグについて書いてます(^^)
パズドラとかハマっていること中心でw






発売から2日経ちましたね!

今日も買いに行こうか悩んでる風迅です←



やっぱ藤田さん欲しいよぉ…



狙いの鳥谷と金本があっさり来たけど
藤田さんがあるのは後々聞いたし。


しかも藤田さんは長谷川とコンボらしくかなり欲しいσ^_^;













うちのLE枠の人は。






photo:01






加藤秀司さん。




知らない人でした←



ごめんなさいね^_^;



阪急の3番打者の方で2000本安打も達成してらっしゃるようです^_^




福本さんがリードオフマンで加藤さんが返す役をしてたんですね(o^^o)



オーナーズリーグでは
長打、キラー、バズーカ、ピストルとかなり強仕様です‼︎



しかもマエケン、ローズとコンボという恵まれた選手のようです‼︎

















加藤さん…マエケンもローズもいなくてごめんなさい(⌒-⌒; )笑



ノーコンボで出してもかなり打ちますよしかし‼︎←話変えるw




左打者ですし今年は特に大事なカードになりそう^ ^




さて、加藤さんとコンボの方はもういないのか探しますかねーww