☆笑った1日☆ | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

☆笑った1日☆

今日は、LIVE STAND08に行きました。

あのお笑いのサマソニみたいなヤツです。

いやぁ、久しぶりにあんな笑ったよ☆

まぢで。

大好きな徳井さんも、後藤さんも、ナイナイも見れた。(多い)

好きな人が多すぎて困ります。

今日は、久しぶりにミーハーという枠を越えました。笑


南海キャンディーズの山ちゃんのメガネを掛けてなりきって写真撮れるとこでキャピってたら「サコさんですよね?」と、声をかけてくれた可愛いコちゃんがいました。


完全にサコの山ちゃんコスプレを見られてたと思います。

勇気を出して声をかけてくれてありがとう。笑


明日もあるからネタバレするとよくないから詳しく書けないけど。

とりあえず、楽しかった。

そして、一度でいいから新喜劇でたいぃ。


旅館の客Aとかでいいから出たい!!


夢がまたひとつ増えました。

そういえば、学校の先生に「おまえ吉本いけ」と進められたことがあります。笑
何を見切って進めたんだか。