☆うわーあご外れた!!☆ | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

☆うわーあご外れた!!☆

今日は、スタジオ!!!

ワンマンの総仕上げでした。





みんな、超一生懸命!!!

最高のステージ目指してがんばったよ☆

後、もう少しだね。

はよ、みんなにあいたいわん。


んで、練習中に何かスタジオからかわいい声が・・・。

みゃーみゃーゆてます。



かわいい子猫ちゃん。

捨てられてたみたい!!!

ほんとにちっさくて可愛かった。

ずっと、指をペロペロなめてたよ。

貰い手は、見つかったのかな???


そんなサコは、猫アレルギー!!!笑


昨日の夜は、ひとしきり漫才アワードみて笑い転げました。

ミサイルマンのにしだいとブラマヨの小杉さんの声が似ています。

今、小杉って打ったら濃すぎってでました。

笑っちゃった!!笑


そういえば、最近「大人な感じで遊びにいこう」というのを友達としました。

気合いれてセット屋さんいったら頭モリモリなってお水の花道みたいになりました。

鏡みてびびりました。

ちびりそうでした。

急いでおうちかえって自分でマキマキしました。


じゃーーーん!!!

よそいきサコちゃん。



でも、やっぱ古着のほうがすきです。

ちゃんちゃん。