☆海の日☆ | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

☆海の日☆

コメントの返事だじょーーい!!


☆エクステは、多分太いのを60本くらいかな。

エリアシから眉毛の高さくらいまでつけとるよ!!

エクステの長さはできるだけロングに付けてもらってるよ。

おへそよりしたかな!!


☆祇園祭りいったよー。芦屋の花火もいったしね!!笑

そして、天神も行く予定だよ。

いきすぎな・・・。

まぁ、去年の夏はアルタイルのキャンペーンで休みなんかなかったから。

今年は、まだ時間あるしね。

その分を取り返しにかかってます。



浴衣は、かわいいけどしんどいね・・・。

昔の人はすごいじょ!!

あっ。

行ったのはいつもの人です。


最近、友達ようようだけちゃうん!!

と、よく言われます。

「いるし!!!」

ただ、すげー仲よしなだけなのです。


そして、今日は海の日だから。

っていう理由で。


海いった。




淡路島!!!

たまねぎ!!


うまい!!




また、この人。笑

最近、週4とかで会います。

好きです。

笑。


大阪から1時間半でいけたよ。

結構近いのね。

また、黒くなりました。

日焼け止め、あんなに塗ったのに。

まったく効果がありません。

苦情の電話いれたいくらい黒いです。

夜、みえるかな・・。笑


そして、海といえばジャニーズ飛び。



何度も取り直しました。



着地の瞬間。

はしゃぎます。

今年25さい。

まだまだいけるぜ!!笑


そして、気分があがってきたのでおしゃれなことしました。


恋愛詩集の写真みたいやろ。


女同士。





二人の名前、波に消えて「あーーー」みたいなカップルの会話。


ゆうよねーー!!笑


全く波にさらわれることなく・・・全然きえませんでした。笑


遊んでるように見えますが、遊んでます。


でも、勉強したり色々考える毎日。


また、みんなにいい報告がはやくできますように☆