☆お肉たべたよ☆ | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

☆お肉たべたよ☆

P1011688.jpg

いっぱいのコメントありがとう☆
全部よんだぁー!!

今、もうふとんの中にいてみんなでイカ食べてます。

今日は、旅館について可愛い浴衣レンタルしました☆
サコ、黄色!
そして、全員集まるとかなり派手。笑


てか、お肉むちゃおいしかったよぁ。
やらかい!!
但馬牛になりたい。
もう、ご飯いっぱい出てきて何食べていいかわからんかった。
力士並みに食べたました。
あっ温泉卵もつくったぁ。これもうますぎる。
10個くらい余裕でいけるで。

まぢ、板東英二なみ。


んで、温泉。

ずーっと入ってゆでダコでした。


露天風呂がうちらだけやったからデジカメで写真とりまくり。笑


残念ながら裸ん坊の為、載せれませんが。


岩の上に座って人魚風にとったのに残念ながら湯けむりの中にいるサルの様に映りました。

残念でなりません。


明日は、朝から温泉いって気合いのコスプレでかくれんぼしてきます。