☆思い出いっぱい☆ | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

☆思い出いっぱい☆

昨日は、尼崎ディーパでシークレットライブでした。



2年半ぶりくらいのディーパ。

シークレットやったから中々告知できんでごめんよ・・。

日記とかでも「ライブあるからね」とか匂わしてみたんやけどね。


気づくわけないよな!笑


それでも、来てくれたみんなありがとう☆

久々にインディーズの曲を大量にやりました。

ミュージックバイブも前のバージョンやったし!!

何か緊張したわ。

でも、何かホームやったし気持ち的に帰ってきた感あってほっとした。


ライブ中、いろんなこと思い出した。

今よりもっと小さかったディーパのステージで6人がギュウギュウになりながら必死に

ライブしてたこと。

必死に突っ走ってきたインディーズのころ。

1曲1曲に「あーこの時こんなんやったなぁ」っていうバンドの歴史があってさ。

なんだか、不思議な気持ちになりました。


「シュガーレスター」っていう新曲もやったしね!!

この曲は、サコが歌詞かいたんやけど。

夢に向かってる途中の人や夢を諦めようか迷ってる人、まだまだ夢が見つかってない人。

夢を叶えるってきっとそう甘くわないけど「なりたいと思うよりなるんだ!!」と信じていつか必ず掴み取ってほしい。

そんな思いをサコ自身に重ねて書いた曲です。

ライブでいっぱいやっていくからみんな覚えてや☆




あっ、このカツどん。

尼崎の「田のうえ」っていうとこの。

つかさが教えてくれたんやけどむっちゃうまい!!


次のライブは、原宿やね!!

楽しみやな!!!!!


みんなコメントありがとう☆

恥ずかしがらずコメントしてよーー!!

和歌山っこガールもね!!