☆欲しい物は手に入れる☆ | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

☆欲しい物は手に入れる☆

なんて、小悪魔なタイトルにしてみますた。


今日は、昼からチャリンコでアメ村へダッシュ!!

KAKA☆VAKAでずっと欲しかったReebokのスニーカを買った。

フリースタイルとはまたちょっと違うエナメル素材のインパクトありありのスニーカー。

むっちゃフリースタイルと迷ったんやけどなぁ。

こっちにしました☆

どう??

かわいくね??


そこから、アメアパいったりブラブラしてアメ降りそうやったのでおうちかえりました。

んで、スタジオ!!

その時には、もうアメ降り・・・。


今日は、ライブの練習したよーーん。

ライブだからね。

ウフフ・・・。



みんなでセッションみたいなんなって面白かった。



必死にドラム叩くユウキ。

早すぎて見えません・・。


すぐ、ドラム叩きたがる5歳児のつかさくん。

ドランクドラゴンの鈴木に見えるのはサコだけ??笑

ドラム叩く時、必ず鼻の穴が広がってるんに気づいてないつかさくんでした。


今日は、おうちに帰る前にスーパーによったんやど。

レジのお兄さんがやばかったわ。

最近、レッドカーぺット出てる髭男爵ていう芸人のしゃべり方でレジ売ってて死んだ。

素がそれやねん。

「350えーーん」

「280えーーん」

ゆうてレジピッピしはるから耐えれへんかった。

動画撮りたかったわ。


☆そして、コメントのお返事☆

サコは、身長152センチですよ!!