☆あはは☆ | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

☆あはは☆

行っちゃいました。

IKEA。



そう!!

イケアーーー!!!!!

何か広くてどうしていいかわからんくなってました。

クッションやら間接照明を買っちゃった。

今、お部屋は良い感じにエロイです。


イケア好き☆


そして、帰りは焼肉・・・。



また、焼肉です。

焼肉率高いてーーーーー。笑


デブか。笑


ちゃんと野菜たべんと。

ベジタリアンなるってきめたのに!!!笑


1日も実行できてまへん。

白菜生活にもどろ。



そうそう、最近NIKE.IDでスニーカー作ってきたよん。

形は、ダンク。

自分で色を合わせてつくるねん。

むっちゃカラフルなビビットスニーカー作りました。

18900円で出来るよ。

1か月後が楽しみだ☆


完成して届いたらまたアップするねーー☆