☆あーーー☆ | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

☆あーーー☆



長い日記書いたのに・・。

消えました・・・。

あーあー。

今日は、良い経験しました。

焼肉もたべました。

大雨でした。

部屋の模様替えもしました。

そう、もうすぐ引越しするから。

ソファー勢いで捨てました。

ずるずると一人で引きずりました。

マンションの住人に見られてしまい・・・。

死体運んでるヤバイヤツみたいな目で見られました。

しかし・・・座るとこがなくて落ち着かない。

とりにもどろかな。笑

いや。

イケアにいこう。

新しいソファーかってやろ。

まだ、部屋決まってないけどね。