久しぶりのアップ☆ | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

久しぶりのアップ☆

080504_0025~01.jpg
色々あって色んなトコ行って逃避行したのでブログ書いてませんでした!


申し訳ない。


弾丸ツアーの様に行動してやりました。


止まると頭がグルグルしてしまうので。


常に誰かと弾丸ツアー。

今日は、つかさとけんくんとゴーイングコウベにゆきました。

トライセラ、ムラマサ、リアルリーチとか見た!!


画像は、後程アップするぜ。


今から奈良に弾丸ツアー。
てかゆか、奈良の実家にかえりまふ。
おばあちゃんの誕生日会なの。
久々の近鉄電車。


ギリギリの終電で各駅普通…

果てしなく遠い…


よく、わたしここから大学とか毎朝通ったな。

根性あるぜ。


今から地元の友達とドライブしてきま。


久々、クラガリトウゲでもいこかしら。


学生時代とりあえず、好きな人とか付き合う前のあのいい感じの時にテッパンで行くという夜景スポット。

何度連れて行かれても…


とりあえず、初めて来たという感じで感動するのが礼儀だという。笑


小悪魔か。


なつかしいなぁ。


それじゃ、鹿になってきます。ばい。