☆何だコイツ☆ | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

☆何だコイツ☆



今、いきなり友達がきてバクスイしました・・・。


えーーーー。

なんなんでしょう・・・。


完全に寝てます・・・。


サコ、ヒマですやん・・・。


まったく、起きる気配がない。


ベットを占領してサコの寝るとこないやないか!!!



まぁ、いいや。


みんな、コメントいつもありがとーーね☆

そして、いっぱい書いて☆

はずいしーーーって人!!

そんなん気にしなーーーい!!

ちゃんと、見てるんでいっぱいコメントかいてね☆


んで、コメントにあった靴を乗せます。

この靴は、ナイキだよ。

「閃光花火」のPVでも履いてます!!

なかなか、無いみたいやからあったら即買いするべきだぜ!!



そういえば。

最近、チュートリアルの徳井さんが好きです。

玉木宏さんも好きです。

フットボールアワーの後藤さんも好きです。

好きな人がいっぱいいるんで困りますわ。