☆復活してきたんちゃーーーん☆ | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

☆復活してきたんちゃーーーん☆

風邪治ってきたきがする・・。

おなかもちゃんとすくし、寒くもない気がする。

後は、頭いたとのどいただけや。

早く寝よ・・・。


今日も、1日中毛布に包まりました。

おかげで、ここ最近のニュースや芸能ネタには詳しいです。

風邪の時って何故か涙腺がゆるむんよ。

亀田の謝罪会見を何回も見ては・・・


何回も泣きました・・。


後、意識が朦朧としてた時にミスって入札してしまったサツマイモ5キロ・・・。

酔ってる時と風邪の時のオークションへの落札は控えましょ。


後、10分でオークション終了メールが来た時に入札していた現実をしりました。


あせる・・・。


しかし、終了1分前に誰かが入札して落札していかはった。


マジ助かったぜ!


どないすんねん、1人でサツマイモ5キロて!!


んで、最近お味噌汁が好きです。

前からやけど・・・。

ハマってるんよ。

色んなもんいれんねん。

風邪治りやすいらしい☆

納豆いれたり野菜いれたり。

なんか、うちこんなんいれるよーーゆうのある??

教えて☆


明日からまた元気にフル稼働します。

風邪心配してくれたみんなりがちょ☆