きちゃってるねー | 少年カミカゼ SaCoオフィシャルブログ『SaCoログ』 powered by アメブロ

きちゃってるねー



アサイチで大阪に帰ってきました。


気がついたら・・・新神戸でした。



マジカヨ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


全然知らん風景が広がっててだいぶ焦る・・・。


博多かと思ってちびりかけました・・・。


あーーー危なかった!!



そこかれら、仕事して洗濯して部屋を綺麗にした。

ピカピカです。


キレイキレイ。


キレイキレイしてる途中に、ドラマ2本も見てもた。


「花ざかり」と「牛に願いを」


やっぱり!!


生田斗真です!!


マチガイナイ!!


もう、スキです!笑

(/ω\)



んで次、牛さん。



マッキーの歌いいなーーー。


一通り泣いて・・・・



あーーーーードラマでたい!笑



あんなんしたい。


NG出してNG名チン場面出たい!!


って、友達にメールしたら・・・。



「今でも十分NGよ!ハート」ってきた。



辛口ーーーー!!!( ・д・)/--=≡(((卍


今日は、ゆっくり寝よう。


おやしゅみん☆