27~8年ぶり... | It's My Life

It's My Life

人生は一度きり...
楽しみましょう♪

超久しぶりに溶接しました。

薄いので穴をあけないように...😅
 
片手面と...
 
うーん
使えるのか?
 
 
試しも無しでぶっつけ本番...😅
 
 
溶棒は1.6を選びました。
 
 
 
裏に補強材入れました。
 
お~!
汚いけど…一応溶けこんだ…(笑)

サンダーで磨いて...


油分飛ばして...


シャーブラで塗装...
ボロ隠し...😅


この溶接機は使えます!
上手ければビート出来ます😉

シャーブラやったら下手な溶接が分からなくなりました...

ニスモよりガッチリしたかも...
これで後は取り付けするだけです.☺️


でも寒いからまた今度...