昭和... | It's My Life

It's My Life

人生は一度きり...
楽しみましょう♪

県外ナンバー走ってますね...

普通に...
出張来てる人とかもいますし...
まぁ家族連れとか...
老夫婦とか...

台数は少ないですけど...
皆ドライブって感じですかね...

籠ってたら絶対ストレスたまるよなぁ...
皆さん...程々に発散してください😑

あ...そう言えば一律10万だそうですね。
助かります~🙇



昨日は少し手直し...

オイルの汚れがあまりに早いので...
(オイルクーラーって話もありますが...)

気休めに...
オイルキャッチ取り付け...


シリコンキャップが地味に高く...
頼んでも直ぐ来ないので代用品を探しました...


キツめなのがありました。
これは...椅子の足に被せるやつ...😅

とりあえずなので...
カッコ悪いですけど一個90円しないです(笑)


インパルシフトノブは昭和の香りがするそうです...
いい感じです...(笑)


これを先輩に送ったところ...
「まだ仮付けかよ!」
と言われてしまいました...😅
A/F計です...

いずれやろうとは思いますが...
暫くは現状です...





いやいや...
写真越しに見ててもー
昭和の香りがする車だなぁ
本当にクラシックカーです。

うぅ...スライドカムプーリーは後程...
みんカラ手本にして適当にやります...😅

🍙は滅多に高速は走らなくなりそうです。
ワインディング専門?
まぁところ変われば...です。
田舎町なので...🤔


今日は風が強くて何も出来ませんでした...
かわりに...
買い出しへ行きました...🏃