引っ越し... | It's My Life

It's My Life

人生は一度きり...
楽しみましょう♪

引っ越しも佳境です。
見積りは50万とか言われても...
そこに出すお金はありません!

仕方ない...
自分達でトラック借りて...
ピストンしようと思います。

ゴミと共に引っ越しをしてきたので...
半分は捨てたかな...


持ち込んだゴミは...

スチールラック(5段)を5セット...
スチールハンガーラック2セット...
小さいスチールラック2セット
ゴルフバック二個と...
クラブ10本以上

それでも一部です...


スッキリしました。

この時点で荷物は...
2トンロング2台分です。
(今日の見積もりです。)
まだ4トン強あります...😅

今日の見積もりは...
22万でした!
少し考えましたが...

やっぱりレンタカーで...(笑)
もう頑張ろう...
しか出てこない...