魅惑の...? | It's My Life

It's My Life

人生は一度きり...
楽しみましょう♪

放置プレイですね...(笑)
読み直して...アレレ...にやり
頭悪いなぁ...


イヤーそれにしてもトランプさん凄いなぁ~
 
目につくものは徹底的に潰すタイプですか...
日本の首相もこんな感じなら面白いかも。
どっちに転ぶか分からんけど。
 
日本経済もこのままズルズル行くよりは...
ですねにやり
 
 
先日、コストコの買い物...
この時期にこれは結構厳しい食べ物...
 
そうか...
だから痩せないんだな...もぐもぐ
 
 
グリーンカーテンも半分位詰めました。
 
 
妻が朝から水くれ...
 
 
ミニバナナが元気一杯ですほっこり
 
 
おやおや...
葉っぱの上に...
この時期になると🐸が...
 
 
涼んでます...ニコ
 
 
この日は...
網戸の修理しました。
暑かった...笑い泣き
 
 
困惑の肥料です。
(本家は魅惑の肥料...)
 
この肥料を追肥すると...
何故か困惑しますゲラゲラ
 
 
このプルメリアも今年で7年目かな。
川越に居るときからなので...
もう長いです...
実生なので最初は小さかったんですよねぇ...

一緒に引っ越ししてきました🚚

 
実は夕方見に行ったら...
まだ居ました...🐸
 
 
ぴょん吉ですね🐸
 
 
困惑の肥料を追肥した結果...
持っていかれましたねー

コレは...食べれないでしょう。
カラスかなぁ...😅

 
今年は咲くかなぁ~♪

プルメリア達...
これでも一部です...


これを見て...
プルメリアロード...って妻が言ってましたおねがい

今年もまた増えるのかな~にやり