こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)





今日はライトロックとシーバス兼チニング



シーバスとライトロックの順番で迷いましたが、漁船の出港ラッシュもあるのでライトロックから




時間:1時半〜7時


気温:9℃〜13℃


水温:亘理沖17.8℃


風:西1〜3m


月齢とお潮




☆ホーム漁港


NBNF



GWという事もあってか?深夜なのに家族連れが居たりして、思うように動けず


一箇所で手を変え品を変え探ってみるも反応がなく撤収


…丑三つ時に子供のはしゃぐ声が聞こえると流石にビビりますねガーン




シーバスへ




☆シーバスポイントコーホー


NBNF



GWという事もあってか?本命の鈴木集会所にはクルマが何台もあり、スルーしてコーホーへ


時折水面がモワンとなるのは鯉っぽい


シーバスの気配はないのでチニングしてみるも、こちらも何の反応もなく撤収



ホーム漁港へ戻る




☆ホーム漁港


NBNF



5時前でしたが既に沢山の車がアセアセ


幸いやりたい場所は空いてたので、チニングしながら時々マゴッチャンを狙ってみるも、全くもって反応なし


GWという事もあってか?何も書いてないけど立入禁止の為に設置したであろうフェンスをよじ登っていくアホタレもおり、釣りしない人から見れば、俺もアイツと同類なのかとゲンナリして終了


テレビ局が大好物な案件ですねえー?





という訳で、GW7日目にして遂に完全ボを食らいました笑い泣き




でもね~


俺のGWなんてそんなもんだ(笑)


今年は大分マシな方だと思ってます




明日はエギング再々チャレンジとヒラメ狙い


エギングは今回は秘密兵器があるのだニヤリ


でも、ボの流れってなかなか止まらないんだよなもやもや



イカ釣ってみたいなぁ…


締めて白くなるの体験したいなぁ…


頼むぜ!秘密兵器!





それではパー



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!