こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)





今週は木曜から夜勤でしたが、木曜日は荒れ模様の為、釣りは断念チュー



その分まで取り返してやろうと、昨日の夜からたっぷりと釣りを堪能してきましたルンルン





時間:3/23 20時半〜3/24  6時


気温:-1℃〜5℃


水温:宮城9.8℃〜福島10.8℃


風:北西2〜3m


月齢とお潮









出船が少ない時間帯と言う事で、まずはホーム漁港へ


☆ホーム漁港

NBNF


先行者さんも一組しかおらず、割と自由に動き回れたのですが、全く反応がなく、23時頃に心折して撤収




最近、何かしらは釣れる相馬釣り桟橋へ


☆相馬釣り桟橋

8B2F

アクアアジコムシ、活メバルシラス


お気に入りのフロートリグからスタート

1投目からバイトラブラブ

イイねぇ〜…癒されるねぇ照れ

なんて思ってたら、悶絶のショートバイト地獄もやもや


ようやく乗ってくれたのは


20cm程の小シバスちゃんでした


これでボは逃れたので、人工磯でサイズアップを狙うも、今日は反応なし


で、アチコチ動き回って…



自己記録のメバルちゃん!

まあ、15cm位ですが(笑)


3時頃まで粘るも追加は出来ず、撤収



上げ止まりが近かったので、一発大物狙いでホームサーフへ


☆ホームサーフ

NBNF


満潮なのに水がなく、釣り自体が成立せず、撤収

砂が溜まってんのかな?



どこに行くにも微妙な時間になってしまったので、少し車で仮眠してホームリバーへ


☆ホームリバー

NBNF

ブラウンさん全然釣れる気がしないんですけど…

15分程で撤収(笑)


スイムベイト一辺倒じゃなくて、たまにはイモでも投げてみないとダメかな?



まあこんな感じで…

いっぱい釣りした割には貧果でしたね

いつもの事だけど(笑)




それではパー



最後まで読んで頂き、ありがとう