YD-2RRリバースコンバ | kamikaze-factoryのブログ

kamikaze-factoryのブログ

ブログの説明を入力します。

形になりました。

バーチカルアッパーでインボードサスも可能になりました!
オイルダンパー青しか無かった!
ご勘弁下さい!


 
ヨコモ純正のフロントバルクも使えます。
コンバージョンキット化する時はインボードサス関係は付属しません。
フロント周りは別売りになります。
インボードサスが嫌いな方も居ますから。
後は反トルク化の追加ギヤアダプターは別売りになります。
反トルクが苦手な方はアンプでモーターを逆転して下さい。



 
コンバージョンキットはFRP製での販売です。
内容は以下の通り。
 
◯FRPバーチカルフロントアッパーデッキ×1セット
 
◯FRPバーチカルリヤアッパーデッキ×2セット
(ハイマウント用FRPアッパーデッキ×1ローマウントアッパーデッキ×1セット) 
 
◯FRPメインシャーシー×1
 
金額は材料の値上げ、消費税アップもありましたが
頑張って12.800円(税別)にします。
 
アッパーデッキ単体は6.000円(税別)
 
モーターをハイマウントで使用する場合は神風製YD-2RR用モーターマウントが必要です。
 
神風YD-2コンバージョンキットの集大成のキットになりました。
 
変態マシンだからそんな需要があるとは思えませんが自分は満足です。
試作品を作ってる時が一番楽しい時間。
 
10台売れれば良いかな。
 

 



 
 

ハイマウントバージョンの画像はもうちょっと待ってて下さい。