チャージ完了 | kamikaze-factoryのブログ

kamikaze-factoryのブログ

ブログの説明を入力します。

2年ぶりに実家の北海道に帰省させて頂きました。

 
親友、恩師、家族と楽しみました。
海、山の幸が豊富な田舎だから出来る贅沢を楽しみましたよ。
 
 
ちなみに私はウニが大嫌いです。
バフンウニは買うとなまら高い。
 
お袋が育てたあまーい!カボチャ。
これも趣味?
 
 
甥っ子は趣味で船まで買って本格的に高級魚釣りにハマっていてご馳走してくれた。
 
 

兄貴はゴリラのカスタムにどっぷりハマってました。
欲しくなった。俺も買おうかな。
今乗ってるER34のむけん号レプリカも売る予定だし。
 
 
横綱記念館。
 

千代の富士のお姉さんと仲良くなれて欠品中の商品を後日、自宅まで届けてくれました。
お土産も頂き有難うございました。
また帰省したら会いに行きますね。
生きてるうちに千代の富士とお話したかった。
 
中味の濃い休暇でした。
明日から新製品の製作再開です。
 
 

 
 
数少ない神風ファンの方、もう暫くお待ち下さい。