シェイクダウン! | kamikaze-factoryのブログ

kamikaze-factoryのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイヤーパターンのTYPE-Fでtakachin16さんが二駆デビュー&シェイクダウン!


とりあえずはノーマルのステアリングクランクで走行。
二駆デビュー初日にしてはかなり走れてる感じでしたが四駆の巽さんらしさは無し!
そして、ノーマル樹脂バルクヘッドをニッパーでカットし、神風ファクトリー製のスライドラック&ベルクランクを取り付け。






アッパーデッキもスライドラック専用の倒立サーボアッパーデッキに交換!




コースイン!
おお!
シェイクダウン初日とは思えないキレッキレの走りに豹変!
好感触で初日を終わらせる事が出来ました!
スライドラックの課題は残りましたが手応え十分でした!

ちなみに市販化までにはまだ時間がかかりそう。
早くても5月中の販売かな。
販売開始しても製作にかなり手間がかかる商品なので大量生産も出来なさそうです。

発売までもうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m