まだ売れる自信は無い! | kamikaze-factoryのブログ

kamikaze-factoryのブログ

ブログの説明を入力します。

予想外に好印象なバンパーサポートの気になる重量。


hidenari氏の希望に答える事が出来ませんでした。
軽さを求めるならやっぱりカーボン製か。

重いのが好きな方は前方に空いている5箇所の3mmタップ穴を使って重りを取り付けられます。


これは紅しょうがレーシング、神風ファクトリーセミサポートドライバーさとっこさんのリクエストです。
スペースがあれば裏から取り付けたり、バンパーサポートをおもりで挟んでもっと重くするととも。
カラーはブラック、レッド、ブルーの3種類を予定してます。
初回はブラック15個、レッド10個、ブルー10個位で良くない?
みんなすでにカッコ良いの取り付けてる方が多いですからね~。
業販は先行予約しておりますのでメールにてご連絡下さい。