ピニオンプーリー先行予約開始! | kamikaze-factoryのブログ

kamikaze-factoryのブログ

ブログの説明を入力します。

モーター軸に合わせて製作中のピニオンプーリーの予約を開始させて頂きました。

製作して頂く国内の工場との打ち合わせして見積もりを頂きました。

内径3.175のプーリーは既存品では存在しないのがわかって、この企画はお蔵入りか値段がかなり高くなってしまうと思っておりましたが

値段も内径4mmの他社製品よりちょっとお高いですが1,580円(税別)に決定致しました。

ピニオンを止める箇所(ボス)部分を5mm、ベルトがかかる刃の部分を5mm、全長12mmとなります。 


見本画像は10Tです。










予定通り, 9T . 10T . 11T . 12T 4種類 です。

(同じ枚数の4個セットは値引きはお受けできません。)

業販もお受けいたしますのでショッピングカートの →販売店様問い合わせ ← からご連絡頂くか

今回からパワーズブランドで知られている株式会社ヒット様

に神風ファクトリー商品を扱って頂ける事になりました。

担当者は川上さんになりますのでお取引のある販売店様はそちらへお願いいたします。

ヒット様からのご案内は来週中には出来るかとおもいます。


DIB用のDIB用のスパーギヤアダプターも販売開始させて頂きました。


スパープーリーはまだ検討中です。


消費税サービス中です。