シェイクダウン!! | kamikaze-factoryのブログ

kamikaze-factoryのブログ

ブログの説明を入力します。

ぱらきんさんがMUSASHI(仮)のシェイクダウン!!

1号機では好感触な走りだったので2号機は問題なく走るのは分かってましたがカーペットは初インプレッションでした。

大会のみならず数珠ドリでもモーターの移動等でオールマイティーな走りを目的としております。

ただ・・・・。

たけぞうと言われてしまってますね・・・。

クアトロの名付け親がたけぞうさんで、まさか武蔵をタケゾウと呼ばれるとは・・。(笑)

自分的に神風ファクトリーのイメージから外れてしまうので新しい名前を考えるか!?

このマシンを胴体キットとして販売するかコンバージョンキットとして販売するか迷いましたが

値段的に安く設定できるコンバージョンキットでのリリースの方が良いかと。

今回はDIBのコンバージョンですがSAKURA D4等のベルト車用のコンバージョンキットも検討中。

インプレッションはぱらきんさんのブログをチェックしてください。