好評発売中! | kamikaze-factoryのブログ

kamikaze-factoryのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、発売させて頂いたハイマウントモーターマウントとアッパーデッキのセット。
さっそくTAKAさんに装着して頂きました!
マシンは926さんちのドリパケコンバージョンで武装した二駆仕様。
そこにハイマウントモーターマウントとアッパーデッキのセットを合体させて頂きました。
問題なく装着完了したようです。
近日シェイクダウンするようですのでインプレッションが楽しみです。


D-LIKEさんちのトライアングル用に開けた穴が偶然TAKAさんも使用してました!

やっぱトライアングルアームはカッコいいね!




シルバーも良いけどブラックカーボンも問い合わせが多いので近日発売予定!

ちなみにブラックは1,500円アップになります。

日本製のブラックカーボンの材料が高価でアッパーデッキも大きいのでお許しを・・。

ドリパケのシャーシーコンバージョンもリリース予定ですので乞うご期待!

KAMIKAZE ショッピング

http://kamikazefactory.cart.fc2.com/ca0/29/p-r-s/