#637-8 予餞式・予餞会 | ⊿はらっち⊿のブログ

⊿はらっち⊿のブログ

日常生活のことや部活の事
を書いていることが多いです。 

皆さん
ちっくわー
今日は、
予餞会・予餞式があったよー
最初に予餞式
相変わらず隣の普通科の連中
うるさすぎ!!
校長先生が話してようが
副理事長が話してようが
普通に喋ってるしね
そこを我が
総ビ科の先生が
注意してくれたー
てか
自覚しろよ
もう最上級生になるんだよ
それなのにぺちゃくちゃ
お喋りしてるし
マジなんだし・・・・・
それで
次は予餞会
予錢会は
最初は
芸人さんが来たよ~

去年は流れ星さんだったね

まずはトレンディーエンジェルさん
髪、薄いね(笑)
さいとうさんやっぱ歌上手すぎ!
面白かったよー
次はバイク川崎バイクさん
ひぃあー、ブンブンでお馴染みですね!
俺もブンブンとかひぃあー
やりたかったけど
周りを見てやらなかった(笑)
とりあえず面白かったね!!
流れ星の方がよかったな(-_-)ボソ
いやでも今日は今日でえかったよ
次は新任教師による
パフォーマンス
今回は生徒とコラボしてた
いやーあの黄色い人すごかったな
その次は
我らのクラスメイトの
ダンス
かっこよかったなー

来年は俺らだな
誰が来るんだろう・・・・・

詳しい事はこちらから
学校のFacebookより

ーーーーーーーーーーtalk  changeーーーーーーーーーー

明日は全国経理教育協会 通称全経
の電卓検定があるよー
それでバイト休み貰ったのに
シフト見たら入ってるし!!
マジなんだし!!
あーほかのところで
バイトするべきだったんだな(笑)
ばっくれようかな(笑)
それはいけないね
まぁ頑張りますか!

それでは
明日という日が
皆さんにとって
より良い一日に
なりますように
バイニャらー