自分のHPの「俺たちの旅」コンテンツ、再リニューアル、完了しました。
「俺たちの旅」- 鑑賞記録 – リニューアル

先々週、週刊現代で「俺たちの旅」特集が組まれてから、私のHP,アクセスが急に増えました。

ファン用の書き込みページも書き込みが増え、そのうちファンの方々と会う予定です。

こうやって交流が深まるのは嬉しい限りです。

 

正直、「俺たちの旅」ファンも、年齢が上がっていますが、いつまでも「俺たちの旅」ファンを繋いでいきたいと思います。

 

皆さんも気軽に書き込みに、昔の思い出など、書き込んでください。
俺たちの旅 – 思い出の書き込み


交流の輪が広がることを願います。