当ブログを写真サイトを止めて、「俺たちの旅」ブログ専用にしてみた。

「俺たちの旅」について私の感想は長文でHP「Wandering Life」の「俺たちの旅」-鑑賞記録 

に書いたので、あまり頻繁に俺たちの旅の感想を書くことはしないが、ここでは中村雅俊さん等の俳優陣や脚本家の人達の

近況・ニュース等を書いたり「俺たちの旅」にまつわることを書いていく。

 

今日は中村雅俊さんについて。

ファンの割には遅まきながら今年の5月にファンクラブに入会した。

7月のコンサートや9月から本格的に始まるコンサートで優先チケットを買えればいいと思ったのだが、甘かった。

もう3月あたりでファンクラブ優先購入は終わっていたようだった。

7月15日の デビュー45周年スペシャルライブ は完全に売り切れ。

チケットぴあで、一般購入で、辛うじて10/14の相模女子大学グリーンホールのチケットを買えたのみ。

本格的にコンサートを観るのは来年からになりそうだ。

 

そう。以前ブログで書いたと思うが、今年は3月の小林克也&ザ・ナンバーワン・バンドの日本青年館のコンサートには行った。

中村雅俊がゲストで2曲歌った。

これを入れたら今年は2回のコンサート鑑賞。

これで良しとしよう。

 

中村雅俊さんの秋のコンサート情報はこちら。

http://tomonokai.mj-e.com/

昨日、チケットぴあを見たら、まだ購入できるチケットもあった。

 

相模女子大学グリーンホールに参戦する方がいたら、会場で会いましょう!