みなさ~ん ラブラブ 

あけましておめでとうございます。



昨年はいろいろなイベントで多くのみなさんと

お会いできました!

今年もいろいろなイベントに参加する予定なので、

今年もカーミンをよろしくお願いします ドキドキ




12月11日(金)~13日(日)、

大阪せんちゅうパルで

全国ふるさと観光物産展2015が開催されました。



神河町からは3つブースが参加したほか、

ステージイベントにも参加しました。




かみかわ親善大使の中野百合絵さんと

会場内をまわって、観光PRしてきたよ音譜




12月14日(月)、

第112回 赤穂義士祭に参加しました~ラブラブ



西播磨を中心にたくさんのゆるキャラが集合

したよ~ビックリマーク




神河町観光協会のブース前でパチリ。

この日はとても暖かかったんだよ。




12月23日(祝)、

カーミンの観光案内所で

カーミンのクリスマス会を開催!!



たくさんのお友だちが来てくれたよ~♪

歌ったり、おどったり、楽しかったな ラブラブ




サンタクロースさんからみんなへ

プレゼントが手わたされました。

みんなの笑顔がキラキラしてたよ音譜




楽しいクリスマス会。

みんな、来てくれてありがとう~ドキドキドキドキ




今後の予定だよ!


1月10日(日)、神河町グリンデルホールで

神河町成人式に出席します。

フレッシュな新成人のみなさんと記念撮影も

する予定で~す☆



1月23日(土)、姫路テラッソで

映画 「信長協奏曲」 の公開にあわせて

ロケ地のPRを行いま~す!

ゆずジュースのサービスもあるよ音譜

映画鑑賞とあわせてカーミンに会いに来てね!



2月11日(祝・木)、カーミンの誕生日に

園田競馬場で 「神河町制10周年カーミン特別

レース」が開催されます。

メインレースがカーミン特別レースなので

みなさんぜひ園田競馬場へお越しくださ~い♪


今年もカーミンに会いに来てね~ラブラブラブラブ