12月に入りました~音譜


本格的に寒くなってきたけど、

みなさ~ん、お元気ですか?


お礼が遅くなっちゃったけど、

「ゆるキャラグランプリ2015」の応援

&カーミン年賀はがきの申込み、

たくさん、ありがとうございました~ラブラブ


ゆるキャラグランプリ2015の結果は、

・全国   495位 /1727中

・兵庫県   9位 /45中


たくさんのみなさんの応援が、本当に

うれしかったです音譜音譜


年賀はがきも多くのご注文をいただき

ました!

みなさん、ありがとうございました~ドキドキ




11月15日(日)、

中播磨メッセ2015が市川町で開催されました。



中播磨のゆるキャラが勢ぞろいビックリマーク




カーミンもステージで、ごあいさつしたよ~☆



いろんなブースが出展されてる中、



銀の馬車道交流館のブースでパチリ。


みなさん、おつかれさまでした!




11月22日(日)、

寺前駅前の神河町観光交流センターで、

カーミンの収穫祭がひらかれました~音譜



町長と一緒に、ごあいさつ。

ふふ




この日は、新野駅前と長谷駅前でも収穫祭が

ひらかれ、それぞれサンバショーが会場を盛り

あげてくれたんだ!


すっごく!華やか!!

ステキでしょ? 音譜音譜




カーミンもカーミンダンスで盛り上がったよビックリマーク



みんなと踊って楽しかったなラブラブ




今後の予定をご紹介!


12月11日(金)~13日(日) 10:00~17:00

大阪 千里中央のせんちゅうパルで、

全国ふるさと観光物産展が開催されます!

カーミンも3日間、参加する予定だよ。



12月14日(月) 10:00~16:00 赤穂市内で、

赤穂義士祭が開催されます!

ステージのほか、神河町観光協会ブースに

おじゃまする予定だよ。



12月23日(祝・水) 10:00~11:30

神河町観光交流センターで、

カーミンのクリスマス会を開催します!

(要予約)


みんな、ぜひカーミンに会いに来てね~ドキドキ