昨日の夜に富山に帰ってきました。

前回大阪から帰ってきた時は出発時よりかなり気温が高くなっていていきなり夏になったと思ったのですが、昨日は雨が降っていたせいかちょと寒かったです。

 

5月18、19日は東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタvol.59に出展していました。

今回の売り上げはまあまあって感じでした。

前回は結構売り上げが良かったので商品を多めに用意したのですが無駄になりました。

真後ろのブースが珍しく知り合いでした。

何年か前にどこかのイベントで隣だったのですが、お互いいろんなイベントに出展して顔を合わせているので、もうそれがいつでなんのイベントだったか思い出せません。