5月3、4日はグランフロント大阪で行われたにゃんこ博覧会2024に出展していました。

これは名前の通りネコにちなんだ作品のイベントです。

僕の中では数の少ないネコの作品をなんとかかき集めて出展したのですが、売り上げはイマイチでした。

ギリギリ黒字って感じです。

お客さんの数自体は多かったと思います。

ただ、僕の作品はちょっと場違いな感じがしました。

作品の8割がネコならOKとのことだったのでネコの作品4種類とペンギン爆弾を持って行きました。

普通のイベントだとペンギン爆弾がダントツに売れるのですが今回はにゃんこ博覧会だけあってネコの作品の方が売れました。

そのおかげでペンギン爆弾が大量に売れ残り帰りの荷物が重たかったです。

でも久しぶりに会う大阪の知人がブースに来てくれて嬉しかったです。