昨日密林から届いたFF零式、ちょっとだけやりました。

$潜水金魚。

FFはディシディア以来だったのですが、前シリーズと同じもんだと思ってやってみたら、
どっちかって言うとディシディア寄り?
ちょっとテンパったよね……未だに慣れないもんね……。


レベル15前後、ナインをメインにふらついてます。
今トゴレス要塞なんですが、戦闘中のS.Oをどうしたらいいのかもう。
あと戦闘中に死んだときのキャラ変えにテンパってもう。


ゲームって、やらないとどんどん置いてかれますね。
昔のシステムのほうが好きだったな。


ロック好きだった……。


とりあえず攻略サイトは頼らず、手探りでゆっくりのんびり進めてみます。
名前まだ登録してない(ってかどうやって登録すんの?)んですが、
もし電車の中とかで見つけたら助けてやってください。