PS3 MAG(MASSIVE ACTION GAME)に今更ハマっちゃいました | カミカミ大王の適当ブログ♪

カミカミ大王の適当ブログ♪

カミカミ大王がせどりとかジョジョとかガンプラとかお出掛けしたトコとか・・・適当に好きな事を書いてます♪ なんか色々と、 日々の生活の糧になればイイなぁ~(^◇^)


こんちわ!

毎日暑い日が続いておりますが
みなさん、いかがお過ごしですかね?得意げ


あ、どうもバイバイ

今年も扇風機2台で夏を乗り切るつもりの・・・カミカミ大王デスべーっだ!



てかさ、最近かなり久々にゲームにハマっちゃいましたあせるあはは


おかげで本気で仕事に支障をきたしております(苦笑)

・・・って、笑い事ちゃうんやけどNe!あせる苦笑



で、そのゲームはコレ!!1

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)




オンライン専用のゲームなんやけどさ、
もうコレがオモロイのなんのって!!ぱちぱち

毎日×2 戦場を駆けまわっておりますYo!DASH!


ってもオレっちは



狙撃兵



なんで、厳密には駆け回ってないんすけどNe!やれやれ




・・・このゲームのスナイパーは
ブッチャケかなり冷遇されてるから
色んな意味で結構厳し目だけどなシラー汗


でも、そんな逆境の中・・・こんな感じになってマス(´ω`)

カミカミ大王の適当ブログ♪-MASSIVE ACTION GAME 画面写真_6

とりあえず「軍曹」にまで昇格しますた!クラッカー


っても、きっとオレ本人のスキル的には・・・






















カミカミ大王の適当ブログ♪-ケロロ軍曹
軍曹は軍曹でも


ケロロ軍曹


みたいなモンやろけどな!え゙あはは



んで、メイン兵装はこんな感じ
カミカミ大王の適当ブログ♪-MASSIVE ACTION GAME 画面写真_5

一応、そこそこ良いライフルにサイレンサー装備なんやけど・・・
それでも戦力的には微妙なキガス。。。ガクリ



対戦車ライフル早く欲しいZe!!にひひ



てか、普通のライフルじゃ狙撃しても
ヘッドショットでないとほとんど倒しきれずにそのまま逃げられるし。。。ショック!

おかげで全然レベル上がらんわ!(苦笑)




けどさ、頑張ってみんなに付いていってますあし
カミカミ大王の適当ブログ♪-MASSIVE ACTION GAME 画面写真_3


カミカミ大王の適当ブログ♪-MASSIVE ACTION GAME 画面写真_4

やっぱみんな


突撃兵ドンッ


とかそっち系ヤリたがるよね!あせる


スナイピングは地味だから人気無いんですかね?ガクリ



そんなこんなで


今日も戦場へ行ってきます!!!




【中古】PS3ソフト MASSIVE ACTION GAME【10P11Jul13】【画】

価格:1,070円
(2013/7/19 18:27時点)
感想(2件)








「オモシロかった♪」と思ったら
↓ 応援ポチポチお願いします! ↓

ペタしてね 人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

「読者登録してやるか」
↓ って奇特な方はコチラ ↓

読者登録してね