私、子ども達の病気に四方から囲まれて四面楚歌状態!!

窮鼠は猫を噛みますが、私は旦那に噛みつきます!ムキームカムカ
やり場がない怒りのキャパオーバーは発散しないとやってらんないゲロー!!
人外に発散する時間がない場合は、仕事人間で一切子どもに関わらない旦那に当たるしかない!!

おはこんこ〜ん!!私です!!笑い泣き
まだ梅雨?なのに夏みたいですね!!今年は土砂災害とか大きな天災被害が無いことを願いますえーん

てか、子どもの咳が酷くて眠れない!!(泣)
熱は下がってるのに、咳が酷くて…2回も病院行ったけど

お父さんDr.『1回目の処方でマックス量のおくすり出てるんで、あとはオマケみたいな気管支テープしかだせません。治りかけが酷く咳が出るので、そこを越えるまでの辛抱です!』
真顔私『…(マジか。もう下熱してから3日ずっと夜私が眠れないんだが)』

テープ貼ってもあまり変わらないし、薬飲みきったし、咳はまだ酷い…酷すぎて
『あんたオーバーにしてない?少し我慢できるならして悲しい
と子どもに懇願する日々です。
コロナやインフルでもないのに、何なんだろう…悲しいそして、似た咳が他の3人に伝染中…
私が熟睡できる日はまだ先のようです…。

お願いだから早く治って…
頑張って長男の中の白血球…!!笑い泣き切実に…!!