皆さん、おはこんこ〜んショボーン
長男、末っ子が風邪でダウンして現状良くない状態です〜もやもや

長男が発熱したのは、私の仕事中で電話を受けてすぐに迎えに行きましたショボーン

まさかの38度台…絶望ぐったり長男タラー
すぐに通院して風邪診断を受けて、薬服用。
絶対安静しつつ、他の兄弟の帰りを待ちました…真顔

他の兄弟を放課後デイサービスに連れてくため、長男も車に乗せて同行…
すると、兄弟が学校で育てた朝顔で作った色水を持ってきていました…。
知らんぷり『きれいだね〜。なんで持ってきたん??
立ち上がる『長男が熱出したって聞いて!はい!』

と、その色水をぐったり長男の額にピタッ

長男ゲホゲホ『冷たくて気持ちいい〜…』
次男『でしょ〜!咲いたやつ全部使って使って作った色水だよ〜!』
ニコニコ『綺麗だね〜!まさかそんな使い方があるとわ…びっくりだわ〜目アセアセ
目からウロコでした(苦笑)
子どもの発想力は無限大ですね…!!
次男の優しいところは、そのまま大事にしてってね泣き笑いキラキラ兄弟仲良く助け合う姿は美しいねニコニコキラキラ

早く良くなって、子ども達よ〜!!えーんもやもやガーン


イベントバナー