生理中ってどんなに運動しても体重落ちないよね…悲しい頭も腰も痛いし最悪…な私ですネガティブ

最近体重の減りが停滞中〜えーん
-3キロから減らん…煽り
ほぼ毎日一万五千歩歩いて、朝はサラダにしてるのに…間食してるせいだけどね、たぶんゲロー(泣)

加えていつもは来てない生理が半年ぶりくらいに来て、体重減らないし、イライラしやすいしげんなり…悲しい

そんな私を助けてくれるのは
こちら!

丸亀製麺☆鬼おろし鶏天うどん

丸亀製麺の鬼おろし鶏うどん神か!!えーん(泣)
仕事後のこいつのために、日々頑張ってます!カロリーは気にしないよ!笑い泣き昼だけね!!(笑)

だって、毎食サラダはキツすぎるっしょ〜ショボーンもやもや

帰省前にいくらか体重減らさないとまた親になんかグチグチ言われそうでやなんだよね〜
もう三十路過ぎの大人にグチグチ言わないでくれよ〜
体重管理したくても、八つ当たりしないように育児してるとストレスのはけ口はやけ食いくらいなんだよ〜えーんムカムカ(泣)
ピークよりは痩せてるはずだから、あと二ヶ月頑張って一ヶ月1キロペースで健康に落としてくぞ!!プンプンダッシュキラキラ
そしたら来年の今頃は…きっと…学生時代くらいには戻るはず!!笑い泣き(泣)

年取ると体重落ちないって聞くけど、やっパリ毎日運動してたら落ちるよね。
毎日運動するヒマがないから落ちなくなるんだね。世の大人、皆さん、いつもお疲れ様です!!にっこり
明日も頑張ろ!!

青森の実家に咲いてたミックスツツジ!
そういう品種らしいけど、我が家の近所にはあまりなくてレアな感じが良いよね照れキラキラ
めでたいカラーで、働く世代みんなファイトー!!