四つ子等は保育園だった為、彼らにとっては人生初の長期休み(親側になってから、人生初の長期休み)となる夏休みにドキドキわくわくおねがい!!そして、街のイベントに申し込みしまくってる私です!(笑)


いやぁ〜怖いね!

血祭りにならないかマジで今から心配です!!!!泣き笑いぶっちゃけすぎ?(笑)


あまり一緒にいると、イライラして血管いくつあっても決壊しそうなんで、街のイベントへ今申し込みかけまくってます!(笑)


とりあえず、昆虫関係イベント、じゃがいも掘り体験、陶芸教室は確定済み!!

抽選になんとか当たったので、私歓喜ですおねがいキラキラ

有料のやつもあるけど、初の夏休みだし、なんか楽しいイベントいっぱいだったな〜

目がハート目がハート目がハート目がハートキラキラ

という夏休みにしたいよね!!


学童落ちたから仕事もセーブして、子供らと

濃厚な夏休み過ごせそうです…泣き笑い良いのか悪いのかは、想像に任せます!!笑


自宅のプールも、この間四つ子と全員で洗って準備万端だし、帰省準備や手筈も整えてます!


いつでも来い!夏休み!(戦いか??泣き笑い

あとは、庭に出してある粗大ごみの処分をなんとかしないとな〜真顔やる気は、あるけど体力が…ないガーンハートブレイク


今日も暑いね!

皆さん熱中症にならないように気をつけてね!


イベントバナー