ラッシュガード買うの〜!?ガーン
皆さん、おはこんこ〜ん笑い泣き
ラッシュガード高くない?10回もない水泳授業用にラッシュガード買いますか?

お金もったいない…不安とドケチの性が発症して、買わなかったのですが、四つ子のうち一人が『クラスで自分だけラッシュガードがない!ムキーッ』と騒ぎ出していまして…いや、必要か?驚きアセアセアセアセ

紺色のラッシュガードじゃなくて、レジャー用はたくさんあるんですよ…使うつもりだし…えー?
ただ、学校が許可するような紺色のが無いんです…ネガティブ何色でも良くない?とぶっちゃけ思うんですが…壕に入れば壕に従えっていうから、プール開きまでには準備するけど…悲しい
ん〜、家にあるのじゃだめよなぁ…なんか悔しいと言うか勿体ないというか…ちょっと不満…カッコつけて抵抗の異を唱えるなら、
ECOじゃないわ…サステナブルに、限られた資源を大切に
SDGsの精神はどうしたの!?
なぜ、そこは何色でも良いとならんのだー!!!!!!!!泣き笑い
と、世界の中心で愚痴を叫びたい!!(笑)

↑ネタが分かった人は
きっと同世代です。ニヤニヤwww

あの時は、セカチューとか携帯小説とか
流行りまくってたよね…Deep Love?とかも、
なんか流行ったよね…友達に借りて読んだよ…

もう爛れた青春ストーリーってくらいしか思い出せないけど(苦笑)

ん〜とりあえず、色々準備しなきゃなぁ〜叫び
やっぱり四人分必要かなぁ〜…驚き
でも男…ラッシュガードいる…のか??!?