みなさん、おはこんこ〜ん…驚き
暑い…暑いですね…えーん
登校班、しばらく平和だったんですが、
とある理由でまたトラブル…?てか、問題ありは一人だけなんですが…
注意今日は私が他所の子供相手の愚痴を言ってる話なので、不快な気分になりたくない場合は、回避くださいオエー

それでも、いいよ!
何があったんだよ!?
って聞いてくれる方はぜひ…

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印




朝、暑い…荷物多い…

1年生スピードに合わせてくれない、

『これが普通だから、
他の1年生は歩いてるから物申す
って言ってガンガン飛ばして歩く。

一番後ろの中学年の子も早すぎて間空いてるし、小走りしてますが…?  


これ、高学年のすることか?
もう、嫌われてもいいから保護者に言うか?
私はいずれ離れるから空気のようについていく感じですが…ちょっと酷い。来年は絶対、あの子とは別の班にしてもらおう。

どうせ1年間、私は毎朝登校班だから、
もう今の班から抜けたい。

上級生が意地悪すぎる。
我慢して黙ってついてく長男。
離れないように頑張る娘。
早すぎてついてけなくて泣きそうな次男。
次男が遅いから急いで焦って走る三男。
近くで見てて朝から辛いネガティブ真顔ムカムカ

登校前で、こんなにつらい思いをしないと学校行けないのか?

だったら、登校班なんかクソ喰らえだわムキームカムカ
不登校になったらどうすんだよムキームカムカ

今日の帰り、2回目の先生方へ登校班のこと、通告する。

変わらないなら登校班抜ける。
抜けるときは、
『歩くのが速すぎてまだ1年生スピードじゃ歩けないから抜けます』
ってグループに言おうかなニヤニヤ笑いムカムカ

坂道で、追いつこうと走ったら三男転んで怪我するし、怪我しても大丈夫とか声がけも無いし、スピードは変わらないし、書いててイライラしてきたむかつき

登校班ってもっと楽しいもんじゃないの?
下級生いじめだよね…これむかつきムカムカ
来週、撮影しながらついてくかな…
第三者が
わかりやすいように…。
このままじゃ私が変なこと言ってるクレーマーおばさん扱いになるよね。

いや、他の登校班もっっとゆっくりだし、上級生優しいよね。
うちの班だけだよね、
こんな上級生が意地悪なのむかつき

まじで、困る…
諸事情で一ヶ月くらい、問題のお子さん不在で登校班してたから、かなり平和だったんだよ。
中学年の子が変わりにリーダーしてくれてたんだけど、平和だったよ。スピードも合わせてくれてたし、余計な話もしないしスムーズに登校班してたよ。

こんなふうに、意地悪されるなら、ぶっちゃけ戻ってこない方が良かったよムキームカムカ

今日帰りに絶対先生方へ言うわ。
必要なら動画撮りますって言うわ。
朝から泣きそうな顔で暑い中、必死で間空けないように登校班頑張る我が子達我可哀そうすぎるむかつき大人げないから口出ししなかったけど、我慢出来ないわムカムカ