波乗るぞ〜!
自他共に貧乏性の自覚あり!
おはこんこ〜ん!チュー

私です!


いや〜うちには色々な物が眠る開かずの間が二部屋あるんですが、今年はそれを一部屋にしたいです!笑い泣き(笑)

妹が妊娠中で、お下がりをあげようと思ってると伝えたら、くれって言われたから、今まで捨てられなかった色々をバンバン送るつもりです(苦笑)ただし、きれいなものだけ!物申す汚いものは処分するいいタイミングなので、バンバン片付けてます!

昨日は仕事後にプール掃除を四つ子として、その後ちょっと水遊びしました照れ

プールの底5㌢くらいに水ためたくらいだけど、スーパーボールぶち込んだらテンション上がって楽しんでくれていたので、良しとしましょう!(笑)

近所迷惑にならない程度に引き上げ、かき氷カルピスを庭で食べて一休みニヤリキラキラ

ほんと、食べてるときと寝てるときだけは静かで…いつもこうがいいえーん静かな空間を常に求めてる私(爆)


 

 

↑同じやつなんだけど安すぎてビックリポーンハッ

今買えばよかった…!!!!!!笑い泣き


四つ子がちびっちゃくてまだまだ使えないと思ってたダイニングテーブルも、すっかり物置みたいにしちゃってるので、今…片付けてます!不安アセアセ

やる気が有って、余裕がないと発生しないこの、お掃除熱が冷めないうちに、やるぞー!

えーん

四つ子の部屋も汚いからなんとかしたい!

そしておうちキャンプに向けて、いらない粗大ごみもバンバン捨てるよ!いままで面倒臭がってたけど、今ならできる!頑張ろう!

とりあえず、資源回収の持ち込みについて電話で聞こう!

子供や旦那も使って、汚いもの、片付けるぞー!



イベントバナー