登校班で落とし物したー!(私が泣き笑い

そして、登校班で落としたら二度と落とした物は戻らない…ガーンハートブレイクガーン


前回末っ子があげたばかりのキーホルダーをランドセルにつけてったら、その日の登校中に何故か落として、それっきり…ということがあったのです笑い泣き

たぶん私の落とし物も誰かが拾ってそのまま…って可能性もある…。

けど、今回のは拾ってもキッズが欲しがるようなものではないから、運が良ければ学校に届けてるかも?真顔学校名前かいてあるし…


まあ、ぶっちゃけたいしたものじゃないし、予備をコピーして作り直せば良いんだろうけど…面倒…魂が抜けるでも、仕方ないか〜悲しいダウンダウンダウン


ダメ元で学校に聞いてみるか??

ん〜学校はちょっとまだ不信感…ありありだからなぁ…悲しいでも、まあ仕方ないか…?

ん〜…真顔

とりあえず、病院に下剤取りに行こう…

私のじゃないけどね(苦笑)


イベントバナー