皆さん、おはこんこ〜ん\(^o^)/

夏に実家に帰省したいのに、親と仲悪いから連絡全然返ってこなくて、夏休みの予定聞かれても返事できない私でーす(笑)


暑い〜驚き

まだ5月なのにこんなに暑くてこの先大丈夫なんか?アセアセ

子供の衣替えは済んでも、自分の衣替えができ今年はなくて服装が固定化してるし〜…魂が抜ける

たげ、あっちぃ…煽り


子供と登下校を繰り返し始めて、2ヶ月…たぶん月1キロペースで体重落ちてきてます…!!笑い泣き嬉しい!!キラキラ引き続き間食しないようにがんばるぞっ!泣



雑談が長くなりましたアセアセ

夏の予定が立たなくて困ってるけど、今年はたぶん海に行く為に実家帰る…とすると、キャンプは旦那的に無理らしく 


旦那真顔『俺を殺す気か?』 


と言われましたが、ぶっちゃけ期間開ければよくない!?むかつきと思ったけど、移動メインでやってもらうから強くも言えず…えー

だったら、本格先生キャンプをする前段階として、お家キャンプを提案しました!


旦那真顔『それなら可…

(まだ渋々が残ってる状態)』


と許可が降りたので、着々と物資調達やメニュー考案、ウッドデッキや庭の掃除に今力を入れています。

テントはあるし、カセットコンロもある。

フリマで飯盒と鉄製の串を買ったプンプンダッシュ


後は、百均で遮光カーテンみたいなのを必要分買って縫って、上から垂らす準備して、折々で使ってたランプ(カンテラ・星、おばけ、かぼちゃの繋がってるやつ)を使える状態に準備する。結束バンドとか、洗濯紐みたいなのを買って、四つ子等と一緒に飾り付けのガーランドを作る予定!!

近所に煙とか出ないようにしないとだから、調理は家の中でして、ウッドデッキでキャンプ用のテーブルと椅子のセット(頂き物)してカセットコンロでマシュマロ焼けばそれっぽくなるだろう爆笑!!キラキラ

ポイント倍の日まで材料買うの我慢中なので、プチストレスですが、楽しみなので、頑張るぞっ!!


ちっちゃい庭だけど、私の希望で作ってもらったから、子供達が楽しめる時期に楽しい時間を共有したいんだ!照れキラキラ

頑張って私!!!!キラキラ


 

 


↑普段は全く食べないマシュマロですが、キャンプで食べたあの焼きマシュマロは忘れられない〜ラブ思い出補正もあるかもですが、絶対やるからなぁ!


 

 



 

 ↑こういうのフリマアプリで買ったんだけど、まだ返信来ないから不安…普通買ったらすぐ連絡くるのになぁ…ショボーンアセアセアセアセアセアセ